--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-31(Wed)

上位クラスと同等の良い音 Martin D-16GT

 Martin D-16GT

 より安い価格でMartinサウンドを手に入れたい人はこれ。
 オール単板で、トップはシトカスプルース単板、サイドバックはマホガニー単板。
ブレーシングにはAフレームブレーシングの改良型のHybrid X scallopedで、廉価版シリーズよりXブレーシングに近い本格的なサウンドとなっている。
トップはグロスフィニッシュで、ロゼッタにはヘリンボーンが入っている。

 私もMartinは、Little Martinの次にこれを買った。
とても大きくて明るい良い音が鳴る。 鈴鳴り、ドンシャリというよりは明るくて大きい音だと思う。 低音も高音も出る。
D-28や、D-18は高くて買えなかったので、D-16GTを買ったが、十分満足のいくマーチンサウンドだ。
安くてしっかりしたマーチンの音が手に入れられると人気のギターだ。

Martin D-16GTを楽天で探す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽天

プロフィール

たくちゃん

Author:たくちゃん
ギター、主にアコギをネットで調べるのが大好き。良い音色、良い鳴りのギターを探して比較したり紹介したりしています。

カウンター
楽天1
最新記事
楽天2
最新コメント
楽天3
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサードリンク1

リンク
スポンサードリンク2

RSSリンクの表示
スポンサードリンク3

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。